ブログ

鼻毛も凍る極寒キャンプ

こんにちは! NWAX(エヌワックス)です!

サーフィンとキャンプが大好きで、季節問わず休みの日は海か山にいますやしの木
大好き・・・はい、結構ガッツリ大好きです。

アウトドア時の毛の不快さがが気になってこの仕事始めたくらいなので(笑)

 

しかしこちら札幌市、緊急事態宣言中で大好きなサーフィン&キャンプにも行けず、お仕事以外はおとなしくしております。

アウトドア好きの皆様、自粛中のおこもり美容に脱毛はオススメです◎

回数を重ねるごとに毛が弱く柔くなりやすい、始めるなら早い方が吉。

 

VIO脱毛しておくと泊まり込みのアウトドア、快適に過ごせる事間違いなしです(^ ^)

 

今は自粛してますが、今年はいっぱい遊ぶぞー!!との思いからお正月から年越キャンプに行った時の話。

2020年の年末はこんな感じでした・・。

コロナで外遊びが流行ってるらしく行ってみてビックリ!
キャンプ場満場!
大寒波なのに何してるのみなさん!!(あなたもね)

気温マイナス15℃(笑)
一緒にキャンプ予定の旭川の友人は

旭川はマイナス30℃だったから暖かいわ真顔
と薄着。えぇっっーー!?
全っ然暖かくないですよ!寒いです友よ!!!ゲロー


お座敷仕様にして犬たちも快適♪
極寒地仕様の友人に驚きつつ、あまりの寒さに焚き火もせず、

ストーブがあるテント内でお刺身食べて〜うお座

お蕎麦食べて〜チーズフォンデュ食べて〜コーヒー(外にでないなら家に帰れよ!)

食べまくっての年越キャンプでしたニヤリ

鼻毛が凍る寒さでしたが、空気が澄んでてピシッとした感じが新しい年の初めという感じで満喫できました。

極寒キャンプに温かいお雑煮は最高ですおねがい

そんな今年の一発目のキャンプを思い出しながら、自粛解除になった時の事を妄想しています。

早く海行きたいな〜!キャンプ行きたいな〜♪

もう少しの辛抱!自粛が明けたらやりたい事がいっぱいの店主でした☆
アウトドア好きの方いましたら情報交換しましょう〜!

ABOUT ME
master
プロフィール情報