サロンコンセプト

《N WAXについて》

2013年OPEN☆初めてのVIO脱毛はお任せください

こんにちは!NWAX(エヌワックス)オーナーのNAOです。
札幌医科大学そば「西18丁目駅」から徒歩4分のワックス脱毛専門サロンです。

海外映画やテレビ・雑誌などでよく目にするブラジリアンワックス
ワックスを使用してアンダーヘアをすべてまたは一部残して型を整える脱毛方法です。

アンダーヘアのお手入れは、欧米では以前から一般的なものでした。
日本でも徐々に注目され始め、少しずつですが確実に定着してきているようです。

しかし、デリケートな部分なだけに初めてだと不安な方も多いと思います。
「恥ずかしい…」「痛みが怖い…」と躊躇されている方、たくさんいると思います。

当サロンでは、そのような脱毛デビューの方でも安心してご来店頂けるよう、丁寧なカウンセリングお肌への負担・痛みの軽減に努めた施術を心がけています。

~~人には相談しにくいムダ毛のお悩み~~
~~ムダ毛のことじゃないお悩み(?)~~
\\なんでもご相談ください!//

ワックス脱毛なら即ヘアーレス☆
急なイベントにも対応OK!
生理の時に気になるムレや匂いも解消できます♪

また、アンダーヘアに限らず、ワキ・腕や脚・顔など全身の脱毛が可能です。
ワックス脱毛後のツルツル感はやみつきになりますよ♪

NWAXで楽しい時間を過ごしながらワックス脱毛を体験してみませんか?

パジャマで来ても大丈夫☆

当サロンは1ベッドのみの完全予約制・完全個室の女性専用サロンです。
すっぴんパジャマのまま、お車でお越しいただいて無問題真顔
(専用駐車場はありませんが近くにコインパーキングがございます!)

とっっってもアットホームなサロンです♪

おすすめ記事

サロンのことやワックス脱毛について、
随時ブログでご紹介しています♪

脱毛のベストな間隔とは☆
2回目のブラジリアンワックス!ベストな間隔と通いやすい料金設定♪こんにちは!NWAX(エヌワックス)です! 北海道も暖かくなってきましたね~! お店の方もストーブがいらない季節になってきま...
ケア方法のお悩みを解決☆
お悩み別デリケートゾーンケア1「埋没毛予防」こんにちは!エヌワックスです! ワックス脱毛後はどんなケアをしたら良いのか、というご質問をよくされます。 ドラックストアでも隅っ...
若い子だけでは無いんです☆
ミドル世代のVIO脱毛こんにちは!N WAX(エヌワックス)です! 先日ネットの記事で「日本総脱毛時代」という言葉を目にしました。 す・・すごい響きで...
アンダーヘアーの白髪こんにちは!N WAXです 突然ですが、白髪・・ 上じゃなくて下 そう、髪の毛ではなく下の毛。 アンダーヘアの白髪。...
妊娠中に脱毛される方、増えています☆
ご妊娠中の方のワックス脱毛も受け付けております。こんにちは!N WAXです。 マタニティーの方へのワックス脱毛は可能です◎ どうぞお問い合わせくださいませ。 *ご妊娠前にワッ...
私の趣味の話です☆
鼻毛も凍る極寒キャンプこんにちは! NWAX(エヌワックス)です! サーフィンとキャンプが大好きで、季節問わず休みの日は海か山にいます 大好き...

 

施術者(オーナー)について


斉藤ナオ nao saito
一年中海に行きたい海大好き人間。
水着からムダ毛がはみ出ないようワックス脱毛を経験したのをきっかけに興味を持ち、講習会を受講し技術者認定取得。ワックス脱毛の素晴らしさを皆様に伝えるべく推進活動中。

 

衛生管理について

※新型コロナウイルスの感染防止対策についてはこちらへ

  • 施術に使用した木ベラはすべて使い捨てです。二度漬けはいたしません。1本1回の使用にこだわります。
  • 肌に直接触れるグローブやベッドシーツなどはお客様ごとに毎回使い捨てのものを使用しております。
  • ツィザー等は、エタノール及び紫外線消毒器で殺菌&洗浄しております。

 

ABOUT ME
master
プロフィール情報