【VIO脱毛】自己処理卒業へ。VIOワックスをやる理由
こんにちは!NWAXです!
当店ではVIOの脱毛やデリケートゾーンのお手入れについて気になったり、やってみたいけどどうしていいか分からなかったというご新規様がとても多いです。
「痛そう・・」「恥ずかしそう」
「今さらそんなことやる意味あるの?、なんて思われたらどうしよう・・」
初めての方はそんな不安を持つ方も多いですが、施術後は「やってよかった!!」というお声ばかり。
VIO脱毛のメリットについてご紹介します。
<自己処理の負担が減る>
ワックスやシュガーリングは毛の根からしっかり抜きますので、
カミソリ処理の時のようなチクチク感や肌荒れの負担を抑えます。
<蒸れや匂い対策になる>
毛についた経血や汗、オリモノなどを放置すると匂いの原因に。
サッと拭くだけで衛生的な環境が保たれます。
毛にこもるような蒸れ感もなし。
<その場で変化を実感>
ワックスやシュガーリングはその場で毛がなくなりますので、イベント前や旅行前など確実に毛を無くしたい時の駆け込み寺としてのご利用も多数。
<肌のトーンアップにも>
シュガーリングやワックス穏やかな粘性で肌のゴワつき感が軽減。
明るいツルスベお肌の仕上がり、自己処理には戻れなくなるほど中毒性あります。
当店ではお客様のお悩みに合わせてケア用品やお手入れの仕方をご案内したり、
オールオフに抵抗がある方にはデザインのご提案もしております。
初めてVIO脱毛する方、大歓迎です。
分からないことはお気軽にご相談ください!
2013年OPEN|ワックス脱毛専門サロン
西18丁目徒歩4分/円山/札幌大通
N WAX (エヌワックス)
札幌市中央区南2条西18丁目291-36
札幌ニイヤビル302
ABOUT ME





