ブログ

ビューティワールドジャパンに行ってきました♪

こんにちは!
N WAX(エヌワックス)です!

先日、東京ビックサイトで開催された、ビューティーワールドジャパンに行ってきました〜!

 

当店をスクール会場として使ってもらっているNOSALON Waxing Schoolのチカさんと一緒行きました!
チカさんは毎月のように東京からスクールをしに来ているので、待ち合わせで見つけても新鮮な感じはしませんが(笑)、ワタクシ東京に行ったの何年振りでしょうか!?!?
コロナよりもだいぶ前なので・・何年振りか思い出せません(笑)


とっても暑かったです!
まさかの30度超えです!!
北海道から来た人みんな溶けてしまうんじゃないかってくらい暑いです。
5月でこれです。真夏の東京って・・(怖)


まずは当店で使用しているワックスのメーカー「ペロンリゴー」さんのブースへ♪
ワックスを教えてくれた先生にもお会いできました!


VIOに特化したトリートメント用品。
最近のワックス脱毛、とくにVIOは毛を抜くだけではなく、スキンケアのトリートメントがセットに。これが徐々にサロンメニューのスタンダードになってゆくでしょう。
確かに、第二の顔ですから!


デモンストレーション!
使ってみたかった新作ワックスでのデモだったので嬉しい〜!
抜け残しなくあっという間にメンズの足がツルツルに!
赤みもなくてとってもきれいでした!
改めてワックス脱毛最高です!


その後うろうろしていたら、すごすぎるビフォーアフターが展示されてるブースに思わず足が止まりました!!
しかも10分でこんなにシワが改善するらしい!?
びっくりなのはレーザー治療とかではなく、目元に貼るシートパックです!
えぇ〜!!!パックだけで!?本当ですか!?!?

若干怪しいと疑いつつ、パックを試させてもらいました。

 

10分後。

 

・・・普通に買いましたよね。

 

 

最新の技術凄すぎです!

 

新しい技術や美容のトレンド、たくさん見ることができました。
お客様に還元できるように頑張ります(^ ^)
皆様のご来店お待ちしてます!

 

 

 

ABOUT ME
master
プロフィール情報