ブログ

ミドル世代のVIO脱毛

こんにちは!N WAX(エヌワックス)です!

先日ネットの記事で「日本総脱毛時代」という言葉を目にしました。
す・・すごい響きですね・・。

でも本当にそうだなぁと実感してます。

サロンのお客様も20代〜60代ととても幅広いです。

年代に関係なくお悩みや世間話など皆さまとワイワイとても楽しくお話しながら、気軽に気楽に通っていただいてます。

けっしてラグジュアリーサロンではありませんが、昭和のノリが大好きです(笑)
そして楽しさは痛みを紛らわす!と信じてます(笑)

 

また
ミドル世代(概ね45歳以上を示すようです)の方のVIO脱毛デビューも確実に増えてきてます。

大歓迎です!

長年感じていた「むず痒さ」や「不快感」、介護に向けてアンダーヘアーの処理をする「介護脱毛」

毛を無くすことにより、デリケートゾーンのスキンケアもしやすくなります。
白髪、デリケートゾーンのたるみ、、見つけてしまうと何となくしょんぼりしてしまいますよね。

「若いお客さんばかりなんでしょ?」と、躊躇してしまい方もたくさんいると思います。

心配ご無用です!
札幌で一番そういう心配はご無用なサロンです。

 

なぜなら!

 

何を隠そう私もミドル世代だからです(屮゜Д゜)屮
お気軽に!

ABOUT ME
master
プロフィール情報